スムージー | .

スムージー

ああ、最近さぼってた、Blog。
なんやかんやと忙しいのと車が調子悪いのと引っ越し!&いろいろ。

サーフィンも行きたいし、マッサージ練習もしなくちゃやし、あー忙し♪
一生忙しいような気がします 笑。
暇やってあんま思ったことが無い!家におっても。
なんかしてますね。

そんな中、スムージー毎日飲んでます。

今日は

小松菜
きゅうり
セロリ
オレンジ
リンゴ
キュウイ
人参

をVitamixでgo!

これを飲みだして2週間、便通がよりいっそうよくなりました。一日3回!うふふ。
たまに内容は変わりますが、小松菜、チンゲンサイ、ほうれん草は入れるようにしています。
カルシウムですよ。
おかげで、爪もしっかりかたくなってきました!

これはちょっとフルーツ多めです。

$Rawfood LOVE×VEGETABLE   from L.A
$Rawfood LOVE×VEGETABLE   from L.A