第38節 ベガルタ仙台×ファジアーノ岡山@ユアスタ | いつもココロは青と黄。

第38節 ベガルタ仙台×ファジアーノ岡山@ユアスタ


4-2 ☆


GK 林

DF 菅井

DF エリゼウ

DF 渡辺

DF 朴

MF 富田

MF 千葉

MF 関口

MF 梁

FW 平瀬

FW マルセロ・ソアレス


サブ

桜井、一柳、永井、斉藤、中原


得点 前19分 エリゼウ

    前34分 マルセロ・ソアレス

    後 9分 菅井

    後17分 中原

警告 前19分 千葉



おはよーございます!

だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね~。

先週、友人と念願のロクシタンカフェに行ってきました♪


いつもココロは青と黄。

ケーキ、めっちゃおいしかったー!

どれもやばかったです笑

先週はお祝い事もあってか、何個ケーキを食べたことか・・・

今週からは節制しないとやばいですね苦笑

ばーすでーウィークの締めくくりは数日前に帰ってきた彼との

ひとときでしたw

彼の爆弾発言が飛び出したりして、ある意味サプライズでした♪



さてさて・・・・

いや~、毎週、毎週いい気分の週明けですね☆

首位ですよ、しゅい!

強いチームを応援し慣れてない私として、若干・・・かなり・・・

ソワソワしてしまいますが笑

昨日の試合、スポバで先輩殿サポ仲間さんと観戦してました!

・・・とはいえ、もはや仙台にいる気分ですよw

昨日のお相手は岡山

う~、正直言うと、私は岡山というチームがかなり好きです。

地元に近いことも大きな理由ですが、攻めのスタイルも、早い

パスまわしも魅力的ですよね(・∀・)

昨日もそんな持ち味を出しつつ、かなりガンガン来られてましたね!

でも、ヴェルディ戦あたりからかなりいい感じの流れが来ているので、

追いつかれても追いつかれても負ける気がしませんでした!



いつもココロは青と黄。

久しぶりのエリ様ヘッドが炸裂して先制ーーー!



いつもココロは青と黄。

2点目はソアレス兄さん!!


久しぶりのスタメンでしたが、いっぱい走ってましたねw

スポバでもソアレス兄さんへの応援はひときわ大きかった

ように思います!!


そして、引き分けで迎えた後半。


いつもココロは青と黄。

菅井さんゴール!!!


こちらもかなりお久しぶりでした。

あの笑、開幕戦以来っていうのにはちょっと驚きでしたけど。

今季はチュソンアが上がりまくるので、菅井さんが上がれずに

いることも多くて我慢させちゃってますからね汗

本当にうれしそうでした!


そ・し・て・・・・

4点目はこの方ーー!!!!


いつもココロは青と黄。

登場近くになった時の扱いもかなり変わってきました笑

スポバでのベガサポさんの反応も変わってきました爆


前に活躍しているとき顔が小栗旬さんに見えるなんて

言ったりしましたが、私の中ではもはや小栗旬さんを

超えたーーー笑



いつもココロは青と黄。

オレのなかはら弾きたーーーー!!!!


いつもココロは青と黄。

しかも足!!!!!笑


4試合連続途中出場ゴール

Jリーグ史上初の記録だとか(≧▽≦)

この記録についてオレのなかはらさん自身がどのように

捉えてるかわかんないですけど、



チームが勝てている。

今はこれでいい。

スタメンで出たい気持ちも強いが、

点を取れているので、

このままでもいいと思っている。



途中からでも、

得点することでヒーローになれる。

ヒーローになり続けるためには、

点を取り続けなければいけない。



とのコメントを読む限り、自分の仕事をしっかりやろうと考えて、

しっかりやっているのだと私は思っています!



昨日は、大好物のチュソンアオレのなかはらのホットラインは

見られませんでしたが、チュソンアは何度もなかはらめがけて

クロスを上げてましたねw

そんなチュソンアについて少々(←個人的趣味のコーナーw)

試合開始早々、


いつもココロは青と黄。

ボールを持って自分で果敢に攻め上がっていくチュソンアを見て

先輩殿

『パクのこういうところ好きなんだよなぁ』

って私に言ってくるので、

『私はパクの全部が好きだけどね。』

と言ってやりました( ̄▽+ ̄*)

自慢♪

やりとりを聞いてたサポ仲間さんが笑ってましたけど。



そして、昨日はこんなことも・・・
いつもココロは青と黄。

あれ、取っちゃったよ~笑



いつもココロは青と黄。

ちゃんと戻しましょうね~!


あ、これ試合中ですよ笑

この瞬間、かなりスポバが和みましたw

癒し系(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ちなみに、チュソンアさん



大好きなコーラを

ゼロカロリーだけにしている



そうです!

最近、90分がんばれるようになってきたし、頼もしいです!

毎回のように足がつったりしながらも我慢して使い続けて

くれた監督に感謝♪

次はぜひオレのなかはらへのすーぱークロスを頼みます!!



他チームの結果によって首位に立ちました。

最終節のこの時期にかなりうれしいですけど、まだまだ

喜んでる場合じゃないですよね。

気を引き締めて、次の試合も絶対勝ちましょう!!


それでは~♪