10月23日 三冠達成! | BEGADANG NET

10月23日 三冠達成!



みなさんこんばんは


ディープインパクト凄かったですね、みなさん見ました?

ちょっと鳥肌たちました。

実は 先日ロト6で儲かったお金 約一万円をディープに全額つぎ込んで勝負しようと思ってたんですけど、単勝100円って聞いてやめました。

そのお金でCD買います。


で、今買おうと思ってるのがこちら


Stevie Wonder (とりあえず買っておかなければ)

Stevie Wonder
A Time 2 Love


A keys (おっと、TETSUさんとかぶってるw)

Alicia Keys
Unplugged


Sean Paul (すでにラジオでヘビロテ~)

Sean Paul
We Be Burnin'   


Madonna

Madonna
Hung Up


マドンナ2年ぶりの新曲です。前作はあまりパッとしなかったけど

これはイケルかも。かなりダンサブルです。

サンプリングにABBA使って80sテイスト!


しか~し!この手のサウンド おじさんにはウケるが若い方にはどうでしょう



※ ♪クリックで視聴出来ますヨ