抑えて上り抑えて下らなければなりません。 | w゜o゜)w<りーのちゃーん!!!!

抑えて上り抑えて下らなければなりません。

変わったーまた桜だぁー桜が満開になる京都競馬場!
桜が満開だぁーサクラローレル!

大外から何か一頭突っ込んでくるぞ!
トップガン来たトップガン来たトップガン来た!
内サクラローレル!
変わったートップガンだぁーまたトップガンだぁー!


羊蹄山の麓に春を届けることができるのかー!






淀の3200m。

そうです今週は天皇賞春ですo(^-^)o

もちろんメジロマックイーンとかスペシャルウィークとかテイエムオペラオーとかメジロブライトも印象にはあるけど、やっぱサクラローレルとイングランディーレとマヤノトップガンがいい\^o^/

サクラローレルの実況大好きで毎日聞いてたw

今年のメンバーが小粒過ぎてつまんない><

デルタブルースとかずっと毎回買ってたけどつまんないw

ポップロックの根性一発と出られればベンチャーナインの大外一気に夢をみたいかな(^O^)
武士沢は去年は事故でトウショウナイト失ったからさ><

ディープスカイ出てたらこのメンバーなら3200でも圧勝だった気がしないでもない。

京都の植え込みからの外回り4コーナーから最後の直線の馬の出し方が大好き!w



乗馬また始めようかな!
全然乗れるんだぜ俺!

なんてったって騎手志望だったからね(^O^)/


馬大好きだから馬刺しとか食ったこともねー\^o^/



まぁなんだかんだでダービーのサニーブライアンと菊花賞のナリタトップロードが最強だけどなー