オリジナルパンケーキハウスの ダッチベイビーを食べに連れて行ってもらった | 社長!毎月が南の島2012-2022

社長!毎月が南の島2012-2022

2009年から始めた毎月が南の島。2021年12月で丸13年となったが、2022年もつづく?14年目となる2022年、本当に毎月行くのだろうか?


オリジナルパンケーキハウス


ハワイ7日目
  
3時に寝たら6時半に目が覚めた。
  
また寝ようと思ったけど
普通に目が覚めてるので
眠くなったら寝よう。
  
オリジナルパンケーキハウスの
ダッチベイビーを食べに連れて行ってもらった。
  
朝から混んでいたり、並んだりするという
噂を聞いていたが・・・なんと、すんなり入れた。
  
客がちょっとしかいない、ラッキー!
  
 
注文してから
出来上がるまで40分くらい?
ネット上の情報では早いと20分とか・・・
  
その時間が待てないので
ダッチベイビーを
注文しない人もいるみたいだけど
  
それは・・・もったいない。
  
 
実際に食べてみて
好みはいろいろだと思うけど
自分は・・・
  
ハマった!(笑)
  
この味かなり好き。
 
「 また食べたい 」
と思うパンケーキは日本でもハワイでも
ほとんどないので貴重な存在となった。
  
これなら
毎回40分でも1時間でも
待ってもいい。
1時間なんて
何人かで行ったらしゃべっていたり
ひとりで行ったら居眠りしたり(笑)
していたらあっという間だしねー
 
前から行こうと思いながら
なぜか、行かずじまいで
日本にもできたりして・・・
お決まりの行列(^^;
  
そこに並ぶなら
ハワイに来るほうが
早いと感じる(笑)
  
それに、このお店の雰囲気は
日本では、味わえない。
 
  
ハワイまで6時間、
注文して出てくるまで1時間
合計7時間かけても、
食べたい。と思った(笑)