お台場にドライブがてらにお買い物をしたときなんですが。



晩ご飯は久々にエッグスンシングスにしました♪



エッグスンで晩ご飯するなんて滅多にないですが。

娘もパンケーキ食べたいというし。

それに逆にお昼よりも夜の方が入りやすいですしね。




少し早めの晩ご飯です。










お昼は並んでますが夕食時にはもう並んでませんでした。

予約はいっぱいだったけど、なしでもすぐに入れましたよグー


原宿店にはもう近づけないほどいつも行列だけど、

お台場店はまだ行列も短いし入りやすいですよねー。





娘はとにかくパンケーキを食べれるので喜んでましたうれしい










娘用に塗り絵をくれます。

オリジナル塗り絵。












オムレツはもちろんなんだけど、エッグベネディクトも嬉しい

日本のエッグスンシングスでエッグベネディクトを食べるの初めてかも・・・。

 

 




エビアボカドのエッグベネディクトaya

エビアボカドはもう間違いないです(笑)


オムレツはいつものようにほうれん草ベーコンチーズです。

これが1番おいしいよねー。











そして久々のこのパンケーキうれしい

ホイップのモリモリ具合がたまりませんねー。







昔はこれにホイップダブルにしてたんですよーーーー(笑)

15センチのホイップなのに更にダブルにして食べていたという(笑)


お友達と来てたときはやってましたけどね。

最近はおとなしくオリジナルのホイップの分量で我慢してます。

これでも十分多いですし。



お台場の海を見ながら食べるのはまたいいですね。