今日、新宿タカ○マヤでOPENした『Joias』で買物した。


Joias


先月号の『CanCam』に掲載されて以来

私は気になっていました。


今月号では数ページに渡って特集しているではありませんか!

着てみたかったワンピ(P192の真ん中)を試着。

正直な話。着心地かなり良いです。

店員さんはそのワンピを着ててブーツで合わしていたけど、

私はジーンズの上に着てしまいました!

『CanCam』では素足でしたが…(靴は見えてないので何を履いているのか分からず)

身長の低い私が着たら前の丈が膝の上くらいだったので、

チュニックやらワンピで着れそうな予感っす。

ブーツで合わしてみたい~~!!!

写真は…どう撮影すりゃいいのかわからないのでナッシング。


他はタンクトップとネックレス(下)をゲット。


neckless


これ、「○万円以上お買い上げの方に差し上げる」的ノベルティみたいですが、

私は買ってしまいました!!勿論、○万円以上買っていません(貢献しろよ

欲しかったんだもん!!

早速ネックレス、取り外してストラップと活用させたいと思いまふ。

私が写すとかぼちゃに見えるのはなんでだろ~(死語!?

かぼちゃじゃないぜ…王様さまですよ。



あと、店員さん曰くこのブランドの社長さんが以前Le soukやVignyに携わっていた方みたいっす。

Le soukにVigny…私の好きなブランドではあ~りませんか!

Joiasに運命を感じました!!!