あけましておめでとうございます( ^ω^ )
米野木店の野村です☆
年があけてもう一週間が経ちますね、、、(´・_・`)

皆さんは、どんな年越しをしましたか?
僕は、紅白を見て家族で集まって
まったりすごしました(=゚ω゚)ノ

お正月も親戚の家に行ったり、
iPhone6を予約しに行ったりしました!
普段出来ないことをしてゆっくりする
こと出来ました( ^ω^ )

2015年もお客様に笑顔になって

いただけるように頑張りますので
お願いいたします。

以上米野木店野村でした(=゚ω゚)ノ
photo:01


もってぃこと本山くんの笑顔に
癒されますね☆





iPhoneからの投稿