メリークリスマスクリスマスブーツ


今回ブログ担当の米野木店、白石でーす!

どうも、こんばんわサンタさん




いやーー最近はほんと寒くなりましたねぇ~

この前は雪降ったし雪だるま




もう冬ですよね、皆さん手荒れはしてませんか!?




今日は僕が使ってるハンドクリームを紹介しますサンタくま




一年前から愛用中のコレです↓











ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリームですヘ(゚∀゚*)ノ


これ爪にもイイんですよ~ミッキー



お店にテスターがあるんで、きになった方は使いにきてくださーいトナカイ




では僕はこれ飲んで寝まーす(笑)










ではまたコマさん




米野木店  白石こうすけスパイダーマン