キラキラー♫ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

連勤終わりーキラキラ
5月のお仕事が終了しましたーかお
何だかんだで結構忙しかった5月にっこり♥

MCにナレーションにと
呼んで頂いたクライアント様に
感謝感謝の5月ですハート



5月の締めはとあるセミナー系のお仕事へぴかっ☆
高校生とかもいたのですが…
もうなんかキラッキラッしてました(*'∀`*)vWハート
これが高校生の輝きか…


あのキラキラした感じハート
羨ましい限りですーあんぱんまん
と一緒に入ってた女の子と
ほのぼの話してました(*'∀`*)vハート
私も大人になったなぁーにゃ


キラキラと言えばー
先日車の中でAKB48の真夏のSounds goodを口づさんでいたら…
旦那さんが
「もうそのキラキラ感は味わえんのやねー」
としみじみしてましたむー
どんまいっ!!旦那!!
って思ったけど…
今日なんとなーく気持ちがわかりましたにっこり♥



フフフおんぷ
なんて考えながら帰ってますハート
帰ったらスカパーで大宮戦!!
Twitterで結果を知ってしまったけど…
やっぱり見ないと気になりますあんぱんまん


まずはー!!
遠征組の皆さん、応援お疲れ様です!!
気をつけて帰ってきて下さいWハート

次節はホームで徳島戦!!
KBCさんでも生中継されますキラキラ
がしかしーー!!
レベスタでの応援も楽しいですよーキラキラ
キラキラ感もドキドキ感も
レベスタには揃っておりますー(*'∀`*)v

応援よろしくお願い致します!!!!!!









ゆり目チョキ