ニコニコの日♫ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

昨日は比較的早めに寝てー
今日は早起きして
松崎のマクドナルドに行ってきしたーハート

今日からマックの新バリューセットが始まるそうでー
松崎のマックで特別イベントがあったんですハート

こういう特別イベントとか
自称ハンバーガー大使の私としては
行かずにはいられないっっ!!!!
寝てた旦那さん叩き起こして行ってきましたWハート



スマイルTシャツもらったよーにゃ





…二の腕がたくましいうう

行ったらちょうどセレモニーが始まったんだけど
司会がなんと!!!!
鈴木えりこちゃんでしたあんぱんまん

喋り始めてすーーぐわかったにっこり♥
今日一日店長のワッキーさんが来たり
鈴木ちゃんの面白い無茶ぶりがあったり
朝からニコニコしましたーにゃハート


募金したらワッキーさんから
スマイルソックスも貰いましたりー
なんか色んなインタビューもされました(*'∀`*)v
ワッキーさん優しかったですぴかっ☆Wハート

マックの新商品も
ヘルシーで美味しかったですキャハハ


ワッキーさんは
今日一日いるのかなぁーはてなマークはてなマーク
お近くの方はぜひw






ゆり目チョキ