ゆふの旅〜旅行編♫ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

最近はゆっくりなブログ更新ぴかっ☆

というのも!!
最近のはるくんは朝夜逆転しておりますガクリ
いつもの昼寝が段々夕寝になって…
そしたら夜はハイテンションになって…
昨日なんて自主的にテレビ付けて
ドォーモを見て爆笑してました汗

お昼に公園に連れて行ってあげたらいいのだろうけど…
朝はバタバタしてるし
昼は夜ご飯の準備もあるし
世間のママさん達は
一体いつ、どのタイミングで
公園に行っているのかなぁーはてなマークはてなマーク

教えて下さいー(*'∀`*)v


そんな朝夜逆転生活中
本当は夜でもブログ更新出来たのですが
食べ物の写真が沢山あるから
夜中に載せたらー
お腹が空くかなぁーと思い!!
やっとお昼の更新ですっ!!


先日の由布院旅行ハート
実は由布院にお友達と言いますかー
幼なじみと言いますかー
昔からお世話になっている
お兄様夫婦が今住んでいるのですにゃ
いつも楽しそうでとっても憧れの家族(*'∀`*)v
なので会いに行ってきたのですにっこり♥

由布院の旅館で料理長をしているお兄様あんぱんまん
今回はお宿で素敵な料理を用意してくれましたかお

豪華な懐石料理キラキラ
じゃじゃーーーん!!!!!!


お刺身!!お肉!!!!
どれも美味しい(*'∀`*)vハート
はるくんも一緒になって食べましたかお
デザートも素敵でハート




もう大満足でしたかお
勢い良く食べ過ぎて
朝ごはんの写真がないのですが
もうお腹大満足ですハート

ここのお宿は温泉も厳選掛け流しハート
トロトロのお湯で
お肌もスベスベになりましたWハート

本当は2回入りたかったけど…
朝ゆっくりしすぎて入れなかったガクリ

ちなみに…
由布院の観光もしてきましたハート




スヌーピーのお店Wハート
えみりぃが好きそうWハート






城島遊園地でトーマスに乗ったりキラキラ




ボールプールに埋もれたりーキラキラ


とっても楽しかったですにっこり♥
お兄様ご家族ハート
2日間ありがとうございました(*'∀`*)v



ゆふいんの森号に乗れたしー
次はSL人吉に乗りたいものですぴかっ☆




ではではーハート
今から打ち合わせに行ってきますーーむー


あっ!!
乃木坂ちゃんのチケットキラキラ
無事に取れてましたーキャハハ
今年も行けるなんて嬉しいですにっこり♥






ゆり目チョキ