懐かしのペッパーライスでご満悦(*^O^*) #825 ペッパーランチ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

ビーフペッパーライス、ご飯大盛~(*≧∀≦*)









先日の昼ご飯、兵庫県明石市西二見にあるイトーヨーカドーのフードコートへ行きました。



そしたら、昔大好きやったペッパーランチがありますやん!!(*^O^*)

いや~~懐かしい!(*^O^*)


当時の趣味?の1つが大型商業施設巡り。

当然フードコートで食事することも多々あり、その中でもお気に入りのひとつがこのペッパーランチ。

そういや来週くらい加古川の閉店したヤキタティ跡にオープンするいきなりステーキってペッパーランチの系列らしいですね。

これもまた楽しみです(*^O^*)






メニューです。


こんなセットメニューもあったんですね(^_^;)

食後に撮影したから…見て無かった(ToT)


注文はビーフペッパーライスの大盛。





懐かしのビーフペッパーライスです(*^O^*)


ステーキタレの辛口を掛けて混ぜていただきます!

ピリッと辛くて、美味しい~~(*^O^*)


ってことで、ごちそうさまでした~~!(*^O^*)