弟との思い出 | 釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・佐藤・久松・石田が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。

みなさんこんばんは。

なんだか疲れが取れず、寝てしまい、すっかり忘れてしまい、で、ブログ更新を2日過ぎてしまいました( ; ; )

ほんとはブログ更新3日以内ルールを過ぎない男、山岸です。


ネタが浮かばないので、昔ばなしです。


僕が小学生、弟が幼稚園入るかどうか…くらいの時の話です。

ある日、美幌に住む従兄弟が遊びに来ることになりました。

従兄弟が遊びに来るという事で、僕と弟は大変喜びました。

しかしながら、僕は熱を出しており、病床にふけっておりました。

弟は「ヤッターーー!!!」と叫びながら、部屋中を走り回り、とても嬉しそうです。

そして…。

ここからが問題なのですが、従兄弟が遊びに来ることに対する喜びを、部屋中を走り回った後、病床にふける兄の顔面の上に立ち、おもむろにズボン、パンツを下げ、ダイレクトで放屁するという、荒技で表現しました。

すると、僕の目に何か液体が垂れてきました。

下痢です。

僕はあまりの衝撃に一瞬なにが起こったかわかりませんでしたが、事の重大さに気付き、下痢目に入ったーーー!!!と叫びました。

タダでさえ風邪で寝込んでいるのに、下痢を顔面に垂らされるなど、泣きっ面に蜂どころの騒ぎではありません。

これまた事の重大さに気付いた母は何やってんの!!!と、弟にビンタしました。






以上です。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
Please click
ブログランキングに参加しています。


ビートルバムのホームページです。