いつもお邪魔させて頂いている方のブログで知り、いてもたってもいられず記事にしました(笑)





もぅ、ご存知の方もいると思いますが・・・。




リダペンドキドキのみなさ~ん



そしてニコニコ


SS501ペンドキドキのみなさ~ん





私たちの気持ちを1票にして届けましょうアップアップ




12月10日までひらめき電球
キラキラYahoo koreaキラキラ
演技の上手いアイドルに投票する企画が開催されてます!!!!




パソコンhttp://kr.news.yahoo.com/nuriwl/poll_v2/view.html?qid=50173




すみません(>_<)
サイトの貼付け方が分からないので、URLを載せておきますDASH!DASH!




パソコンからアクセスしてみて下さい(*^o^*)




現時点で時計
キム・ヒョンジュンは・・・




キラキラキラキラ2位キラキラキラキラ




1位は・・・ジェジュン音譜





あと10日ありますキラキラ




リダを1位にしましょうアップ



1日1票までしか投票出来ないのであせるあせる




たくさんのSS501ペンにこのことを伝えて下さぃうぅぅ~(茶色)




お願いしますドキドキniko*





ペタしてね