元気な時に調子にのって してしまった約束があった。

妹と、
久々にゆずのコンサート行こうかって( ・∇・)

中学生くらいからファンクラブ入って、二人でハモったりギター練習したり
大好きだったゆず。

妹と離れて暮らしたり、
私が結婚して何となく ライブ行ったりCD買ったりに消費するの良くないかなo( _ _ )o って自粛して
ファンクラブもやめて

徐々に離れて それ以来!
妹と2人でライブ行くのは9年ぶり!



もう、このライブさえ無事に参加出来たら何日寝込んでもいい(ToT)だからギックリ腰だけは…勘弁して下さい。

って祈りつつ 薬を朝4時に起きて飲んで副作用の起こる時間を早めて、どんなタイミングで痛み止め飲んだらいいかとか必死に調整して

なんとか元気に♪横浜アリーナ\(^_^ ) ( ^_^)/


道中杖ついて行ったり 妹が荷物持ってくれたり
身体はヘロンヘロンだったけど

ゆずライブ、一曲目の出だしから姉妹号泣(笑)感動したり笑ったり 踊ったり

心にたくさんエネルギーチャージ出来ました。


横アリは公演中以外撮影OKになっていて、それも歴史を感じた。



天候が良いからか、それから数日 頭痛もめちゃ軽く
寝込むこともなく過ごせています。


今年は母のHelp上京がなさそうなので
年末大掃除、旦那にも頑張ってもらうため

こんな表を作ってみた(・∀・)



今から少しずつやっていけばなんとかなるべ!

休んで 休んで たまに頑張って

2015年も無事に乗り切るぞー♪