28日ポカポカ陽気の日 甲状腺受診

血液検査の結果 全て正常o(^-^)o


また三ヶ月後の受診になりました。



うちからK林大学病院まで自転車で~15分もあれば着くのですが、

その日はそこからの最寄り駅近くの場所にある 某公園に

あの(笑)ふなっしーがやってくる日だったので
診察後に向かってみました♪



神奈川県に嫁いだ妹と現地集合で

一緒にひゃっはー♪♪



かわいかった(*’▽’) イリュージョンからいろいろ食べて食レポしてた(笑)

ふなふなふなっしーも歌ってくれてノリノリではしゃいでしまった。


その日はグルメなイベントだったので、ふなっしーではしゃいだあとは 出店で買った美味しいハム焼きやら磯焼きやら買って

生ビールぐびぐびー♪♪♪



幸せ過ぎた…(●´・ω・`●)春満喫…


幸せといえば、

念願の電動自転車~♪



買ってもらってから無駄にあちこち出かけてますが

普通の自転車と違って全然息切れしない!
足首やら膝やら痛くならない!


嬉しいなぁ


心不全でボロボロになってる時観たフローランの説明DVD

「フローランを始めて元気になったので、電動自転車であちこちお出かけしています♪」


この患者さんのインタビューの言葉を信じて治療頑張ってきたので
ひとつ目標を達成できたなぁと。

自転車を買っただけなんだけど、少し感慨深い(笑)




お花見もあちこち行っちゃうぞー(≧∇≦)