うーん、元気出ない。
 
 
ちぃと前までは
「今日はお掃除できた」「お散歩できた」「洗濯できた」って
 
なにか少しずつ出来ることが増えて それだけで嬉しかったけど
 
 
やっぱり 人ってそういう状況にもあっという間に慣れちゃうんだね。
 
もう 掃除や洗濯するのも日常の一部と化してしまって喜びを感じなくなっちゃった肺高血圧症になってもうた(´ω`)あくまでも、「私の場合はこうでした」きろく-1111.gif
 
 
「出来て嬉しい」だったのが→「やらなきゃなぁ…」みたいな。
 
 
ん~ そもそも家事ってそういうものだったけどね(笑)
 
 
こんなに身体ガチャガチャのまま 今週金曜日にはまた膠原病受診でおそらくプレドニン減量になる。
 
大丈夫かな肺高血圧症になってもうた(´ω`)あくまでも、「私の場合はこうでした」きろく-0088.gif
私のクリスマス…お正月ぅ…