スマホの写真教室 | ビィールのパパは鍼灸師!

ビィールのパパは鍼灸師!

鍼灸師夫婦と愛犬ビイールの日常と、晩酌での会話を綴っています(*^▽^*)
鍼から世界平和を

    ちょっと前になってしまいましたが、

ビィールママ、

スマホのカメラ教室に行ってきました。(*^◯^*)


写真に関する、深いお話をお聞きして、

心底共感して、

実践して、

納得しましたニコニコ


写真加工のアプリも紹介して頂きました。




ビィールママの実践例を二つご紹介(*^^*)

一番初めの撮りっぱなしが、こちら⬇️
{F2B123C8-433E-4DF6-BCD5-C853F1B93F2A}
主催してくれたkomoさんの、

素敵なキッチンなのですが、

何を撮りたかったんだか?

良く分からない写真になってますキョロキョロ



余計なものをドンドン外していって、

こちら⬇️
{604E9B28-4DDC-4F62-8E0F-001C12A7FD2D}
素敵と感じたものに、
ズームイン

さらに・・・

アプリで自分の気持ちに合わせて加工して、

こちら⬇️

{CF64FF50-7377-4A6E-98DE-3D7D43166D27}
これを作り上げて、

とてもとても、

嬉しかったのです

子供の頃のような、

純粋な喜び・・・を、

感じました。





自宅に帰ってから、

今度は我が家の愛犬爆笑

ビィール(*^^*)ウインク

先日の記事に使った写真です(*^^*)

{446A938D-B645-4176-8797-4F4F452A33B9}

上の写真が、コレになりました(*^◯^*)
{225D8EDF-0C29-481D-AB2A-AD81347C51C6}
これが、

ビィールママの見ている視線の感じです(*^^*)

自分の視線や気分を表現出来ると、

心が満たされることを、

このお教室で教えて頂きました照れ


この度、お世話になった素敵な先生は、
「スマホdeお写歩」フォトレッスン
さとうみゆき先生


素敵なお宅でレッスンを主催してくれたのは、
青葉台のおうちサロン「こものす」
komoさん



ご一緒させていただいた皆様も、

とっても素敵な方々で、

本当に楽しかった爆笑

ありがとうございました。