静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ


テーマ:
昨日の夜、あまんちゅ!のニコ生みてくれたひとー((*゜∀゜))ノ"



( ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ )



はーいありがとーう(*´▽`*)!!
楽しんでもらえたかな??


はいっ!
というわけで…

来年4月から
アニメあまんちゅ!2期

『あまんちゅ!〜あどばんす〜』

はっじまっるよぉぉぉぉ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


新キャラちゃんたちのキャストも発表されて、さと顧問含め総勢10名の大所帯ニコ生でしたーヾ( ゚∀゚)ノ゙!!

短かったけど、たくさんの発表あり、サプライズありで、めっちゃめちゃたのしかったァぁぁぁ(*´艸`*)♪♪

{F2F23B48-A69C-4034-B0DF-3B6D6A0DC443}

あまんちゅ!キャストの仲良しっぷりをぎゅうっ!!と詰め込んだ1時間ちょっとだったよっっ(*´▽`*)!!

{641BBFEB-0A4B-408B-8343-EC54C90F592C}

きのさんと真斗ちゃんの大人コンビ ♪ ♪
(ただしきのさんの中の人は未成年。)


ちなみにアフレコはもう終わってます…!!

オンエアまであと…
5ヶ月!!!

待てないよー!って人は、アニメ1期とかコミックスとかを見返したりドラマCD聴いたり、ちょっと寒いけど伊東に行ってドライで潜ったりなんだりかんだりすればいい(*°Д°*)!!!

とっても素敵なエピソード揃いだし、
またみんなで盛り上げていくつもり!!

あまんちゅ!〜あどばんす〜
みんな楽しみにしててねー(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
りょーこと、3月に向けて…

{4DDA49AC-880F-4526-A39F-B497AD83F1A7}

打ち合わせ(*´▽`*)♪♪ 

…という名の飲み+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜(↑すでに二次会)


色々と情報共有したり、楽しいこと企んだり、美味しくビール飲んだり!!
サイコーに幸せですぅぅぅ(*´艸`*)!!

数日後に制作ちゃんを交えてまたやる予定なんだけど、女子には珍しく全員ビール党ですヾ( ゚∀゚)ノ゙!!


{D6843316-08C4-4FB2-AD57-68B8E90047C4}

こんな可愛い女子と飲んでるなんて…。


世の男性たちよ…

 

いーだろーーーヾ( ゚∀゚)ノ゙


自慢しておわり。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(1)

テーマ:
乃木坂の駅のすぐ隣にある乃木神社の狛犬さま…

腕ムキムキすぎィィィィィィィィィィヽ(´Д`;≡´Д`)ノ!!!



仕事終わってスタジオでて、いつもは赤坂駅から帰るところを乃木坂駅使ってみよーかなーって行ってみたら、駅入口のすぐ横に狛犬さまが鎮座してらしたのだけど…



狛犬さまにしてはスリムな感じなのに、バランス悪すぎじゃない!?ってくらい腕がムキムキでした…!!


罰当たりかと思ってお写真は撮らなかったんだけどね…


びっくりして立ち止まって、
『えぇ!?ムキムキすぎない!?えぇぇぇ…!!??』
って呟きながら凝視してたら、乃木神社から出てきたお兄さんがタイミングよく狛犬さまのムキムキをひと撫でして去っていって、わたしの心にトドメを刺しました…!!


次通りかかるときには乃木神社にお参りして、狛犬さまのムキムキをさわって帰ってこようと思います( `・ω・´ )!!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっっっごく久しぶりに
ゆかちゃんとのんでるのー(*´ ▽ `*)

{A855B56C-1EF3-4B53-B48A-1F5C664469A7}

ゆかちゃんはほにゃーっとしてるけど
実はわたしなんかよりものすごくお酒が強いんだ…!!

きょうもいっぱい飲んでゴキゲンでかわゆいよーー(*°Д°*)!!

これ飲んだら帰るよ!
いっぱい話していっぱい食べて、
お腹いっぱい心もいっぱい(*´ ▽ `*)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。