シルバーウィーク初日は
美容院でカット&ヘッドマッサージもしてもらい~
リラックスして来ました。ニコニコ


届いていたJohn-HoonのJEWELRY BOX
少し前から聴いています・・・。(^ε^)♪

$beerloveのブログ $beerloveのブログ $beerloveのブログ 

正直・・・ジョンフンの声が入っていないので、
買うのを躊躇しなかったと言えばウソになりますけれど・・

これがねぇ~


すごくいいんですよ~(*^▽^*)


もう聴かれましたか???


1曲1曲の優しい音色音譜に・・今までのジョンフンの曲LOVE♪の思い出が静かに甦ると言うか・・・。
不思議なくらいスーーッと耳に入ってきて・・・。

脳の緊張を解してくれますヨ。


アルファ波~~~~ニコニコ$beerloveのブログ


beerloveには この秋・・必要な1枚CDになりますよ。。。(^o^;)

そこのジョンフンファンの奥さんビックリマーク
買って後悔はさせまんぜぇ~ビックリマークにひひ


今夜は横浜から地元に帰ってきたチングを交えて~
高校時代の仲間とのビールひとときへ出動して来ま~す。いそぐ