大人気のカタツムリパック | のんびーり日記

のんびーり日記

のんびりと素敵な情報をかいていきます。

冬は、肌の水分が減少し、カサカサして、コジワが目立ったり、女性にとってこわい季節ですよね。
夏になったらなったで、冷房の風と強い紫外線でお肌は疲れまくり。

だから、カタツムリパックとカタツムリクリームで肌の水分を補いましょう。

カタツムリ化粧品と言えば、カタツムリクリーム、カタツムリローション、カタツムリソープ、BBクリームなど、今ではいろいろなものが販売されていますよね。

そんな中、今、最も大注目なのが、カタツムリの美容成分をたっぷりと含んだ「カタツムリパック」です。

たまには自分へのご褒美でパックをしたいという女性は多いでしょう。

そんな特別な日にはこの「カタツムリパック」がおススメですよ。

パックをした翌朝は、肌がプルプルに!そして、しっとりして、ハリがでることを実感できるから、リピーターも多いのです。

なんと、売り切れのお店がでるほど。その人気は絶大です。

特にカタツムリパックで有名なのが、IKKOさんおすすめの韓国コスメ、トニーモリーのカタツムリパックです。

韓国コスメを取り扱うショップで、口コミ情報や販売実績を基に人気のカタツムリパックランキングを集計したというので、さっそく資料を拝見。

すると、以下の商品が人気ナンバー1に輝いていることが分かりましたよ。

栄えあるNO.1は「denden カタツムリのフェイスパック10枚セット」です。

注文殺到中の「カタツムリ」成分配合のフェイスパック。お手軽なフェイスマスクが10枚セットとなっている、お得感もメリットですが、カタツムリエキスの浸透性を高める為、フェイスマスクにしているとことが、贅沢な仕上がりを実感させます。

以下の口コミ情報が寄せられていますよ。

「最近カタツムリの粘液が注目されているということもあり試し買いしてみました。 お風呂の中で15分程使用しましたが、匂いはほんのり良い匂いがしてびっくり。とてもリラックスできました。」

「シートは薄めなのですが美容液がたっぷり含まれていてお肌にぴったりフィットします。15分経つとお肌に美容液が全部浸透したのか乾いていました。」

「 シートをはがすとお肌がしっとり、つるつるに。毎日継続して使うことで、この冬の乾燥や春先の花粉による肌荒れにも効果的ですよね。リピして使い続けたいと思います。」


噂の化粧マニアたちには、かなりの高評価です。

カタツムリパックは、毛穴ケアにも効果的みたいです。
毛穴を引き締めたい人も使ってみては??

無添加化粧品もおすすめ