• 24 Feb
    • 開いてて良かった

      先日 助っ人としてお店番をしてくれたエルさんすっかりpotluckに はまってしまった様です✨毎日バタバタしている私とは正反対で potluckを開けてくれる日も ずっと多いので 思い切って店主交代をお願いしてみたところ 快く👌これから少しずつエルさんカラーに染まっていくと思いますので 皆さんよろしくお願いします😊出店されてるハンドメイド作家の皆さんには 急なお知らせとなってしまい申し訳ありません🍀エルさんが 今日明日も午後からpotluckをopenしてますので 顔合わせも兼ねて一度来て頂けると嬉しいですよろしくお願いします🎶

      5
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 助っ人登場✨

      potluckのすぐそばにある 鎌ヶ谷市市制公園桜の季節は 開園時間も21時までとなり平日もたくさんの方で賑わいます🌸これはpotluckを知ってもらうチャ~ンス💡という事でマリメッコ柄の小物を制作しているエルさんに お手伝いしてもらう事になりました😊今日 初めてのお店番です🎵笑顔が可愛いエルさん いつもワンちゃんと一緒だけど 今日はどうかな?🐩お昼頃~open予定です

      5
      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 今日お昼過ぎまで 開いてます

      花粉飛び始めましたね😷花粉症の方には嫌な時期ですが 親子ペアでこんな可愛いマスクをすれば ちょっぴり気分も上がります⤴💓

      3
      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 作家さん達も動き出す春

      今日も元気にopenしてます😊新しい作品入荷してますよ~ 🙌バレンタインに向けの💓や 入園入学に向けての🍱袋や レッスンバッグ👜などなど⤴お待ちしてます💁

      6
      1
      テーマ:
  • 04 Feb
  • 28 Jan
  • 26 Jan
    • 今週は…

      明日から週末にかけて暖かくなる予定🌄28日(土) 10時~やります☺遊びに来てね~🎵日向ぼっこ日和👍

      1
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 北風が…

      今日は 10時~13時頃まで やってます🎵 風 冷たいですね🌀そうなんですpotluck 暖房もなく doorもopenなんです🍃頑張ります💨⤵冬の必需品 リップクリームホルダーあります💄💋✨

      2
      テーマ:
  • 15 Jan
    • ピカチュウも走る⁉

      今日はpotluckの前の道路がマラソン大会で 皆さん寒い中走ってます🏃💨頑張って下さいね~(^-^)/

      3
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 最低気温マイナス2℃っ❄

      今週の日曜日 15日 10時~open予定です🎵📺では 最低気温マイナス2℃の予報が😲が…頑張ります💨そんな寒い日にはあずきカイロがありますよ✨可愛いカバーも色々と

      3
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします

      今日から始ります🐔今年もHandmadeを通して たくさんの方とお会い出来る事を楽しみにしています🎵どうぞよろしくお願いします🍀チーサさんのパンも少しですが届きました❗ちょっぴり和なヘアピンや 布のポチ袋など見に来てね~😊

      2
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 2016も あとわずかとなりました✨

      potluck 明日29日 10時~13時までopenです🎵お正月向けの ステンドグラスの作品入荷してますよ~🎍 🗻✨~出店されてるHandmade作家の皆様~年内に一度お持ち帰りされる方は 明日お待ちしておりますので よろしくお願いします😊新年の予定は また天気予報とにらめっこしつつ こちらでお知らせします🌅

      3
      テーマ:
  • 23 Dec
  • 18 Dec
    • potluck今日の予定

      いいお天気ですね☀街はすっかりクリスマス🎄🎅🎁✨potluck今日は10時~13時頃までopenしてます🎵

      3
      テーマ:
  • 11 Dec
  • 03 Dec
    • 久びさの土曜日openです

      新しい作家さんの作品です🍀ステンドグラス✨今の季節にピッタリ🎵今日はチーサさんのパンもあります🍩

      2
      テーマ:
  • 28 Nov
  • 21 Nov
  • 14 Nov
    • potluck15時まで やってます

      お天気☁ですね夜 スーパームーン🌕見たいんだけどな😘隣のアヒル農園さんでは美味しそうな野菜が揃ってますよ🎵

      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • potluck やってます

      おはようございます☀15時までopenしております😉チーサさんの焼きたてパン届いてますよ今日はピザも2切れ限定❕

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。