今日の(ウチの)お天気。

尊敬するお友達のゆるてつ写真 をマネして、ゆるエア写真(笑)。
スモークを出しながら、急上昇のあと、急降下中のところ。

設定してあったオートブラケットの解除の仕方がわからずに、すべての
写真が、3種類の露出で撮れていたための偶然の産物。
師匠の足下にも及びませんが、なんとなーく、かわいらしい雰囲気でしょ?(笑)

Nikonユーザーなので、本当はもっと勇ましい写真(笑)。
比べてみると、トップの写真がゆるエアって感じ、わかってもらえるかも?

今日の(ウチの)お天気。


今日の(ウチの)お天気。


今日の(ウチの)お天気。


今日の(ウチの)お天気。

今年は青空だったので、とーってもカッコよかった!
バードストライクがあったようで、終盤の演技は中止になってしまったけれど、
今年も大混雑の中、見に行ってよかったです♪

あ、ちなみに、中止になってしまった演技、娘は前日の練習風景を学校から
見れたそうです。いいなぁ。

その娘のベストショットはこちら。

今日の(ウチの)お天気。

大空いっぱいのハートに、矢を射抜くところ。左下からハートに向かって行く1機が見えますか?
望遠レンズをつけたカメラでは、ハートの全貌はとても写せません。なので、これは毎年、
コンデジ担当の娘が頑張ってくれます。


あ、そうそう。
ショーを見ながら、姉と弟の会話。
「サンタにおかーさんみたいな大きなカメラを頼むことする!」

嬉しいような。。。?