今日の(ウチの)お天気。




またまた、お邪魔お手伝いしにいってきました!!

すでに、本人のブログでも紹介されているように、またまたテレビ出演です!!



前回の中京テレビさんは、全国ネットではなかったので、残念ながら、

オンタイムで見ることができませんでしたが、今度はNHKですよ!!



番組について、詳しくは、こちら
から。



ファンの皆さま、要チェックですよ~。



今日の(ウチの)お天気。




今回の撮影も、最後までお手伝いは出来ませんでしたが、スタートから、和気あいあい、

とっても和やかな雰囲気で進んで行きました。



カメラに写らないように(笑)、端っこの方でちょこんと座っていただけで、ほとんど

お役に立てませんでしたが、私は毎度ながら、たくさん刺激を受けてきました。



昨日撮影したのに、もう、来週にはオンエア。

ものすごく楽しみです!!



見逃さないでくださいね~!!