私はレシピ本を眺めるのが大好き。
久しぶりに、新しい本を買いました。

ビタントニオのおうちカフェレシピ (三才ムック vol.349)/渡部 和泉

¥1,260
Amazon.co.jp

この本、ちょーーー、オススメです!
もともと、渡部和泉さんは大好きで、他の本も持っていますが、
とくに、この本はお気に入りになりました。

まず、ちょうど材料が揃っていたので、白いたいやきを
作ってみました。

$今日の(ウチの)お天気。

あらら、ちょっと焼き色がついて、日本人の肌色っぽく
なっちゃいましたが。。。

子供たちの下校に合わせて焼き上げて、一緒に焼きたてを
ぱくりっ。

おーーー!美味しいーーーー!
レシピでは4つしかできないので、倍量で作っていて大正解。

次は、何にチャレンジしようかな~。

パワーがUPしたという新しいビタントニオ、ますます
欲しくなっちゃった。。。
いえいえ、我が家のベテランビタントニオくん大切に使います。