先週金曜日に柳川市内の小学校で香育活動をされる




ROKO先生のお手伝いに行ってきました音譜





今回は小学校4年生の子供たちと、



その保護者の方対象の親子活動キラキラ




みんなでアロマ石けんを作りました~(*^▽^*)






福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG


福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG


福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG

今回、私はオレンジとレモンのエッセンシャルオイルを入れてあげる係りだったので



忙しかったです(‐^▽^‐)



やっぱり、柑橘系はいつも大人気です音譜




まるで、大きなちくわ!!穴が開いてるから泡立ちもよさそうですよねラブラブ
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 3.JPG?? 3.JPG



うさぎ音譜
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 4.JPG?? 4.JPG




おにぎりニコニコ
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 5.JPG?? 5.JPG



みんなとっても上手で発想がとっても楽しい(≡^∇^≡)




石けん作りが終わって、汚れている手を洗うと


泡が立つので、みんな


「石けんや~ん(^O^)!  いい香り~♪」


と楽しいおしゃべりラブラブ
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG






この日の香育活動もとっても楽しかったですニコニコ