エーライフグループ
さんからお届けもの音譜

photo:01



めっちゃkawaiiアップ
非売品なのが残念なくらい!みんなに勧めたいとこだけど、自慢しちゃおラブラブ


近くでみても・・・
photo:02




やっぱかわい~~アップ
テンションアゲアゲですなドキドキドキドキドキドキ

ALIFEとは、
西麻布エリアの毎週末3000人以上を動員する人気スポット音譜
結婚式の二次会なんかもできちゃう、3フロアのビッグスペースなんですチョキ
誰もが楽しめるオールジャンルミュージックでエンターテイメント空間を体感してみては?

9月22日にはKREVA
9月23日 B1F 24:00~ Soulja
も登場するみたい音譜


関東に住んでたら行きたかったー!!

いや、行ってたにひひ

去年リニューアルしたレディースルームが、現在大人気ブースとしてオープン中だよドキドキ
photo:05


毎週金曜~土曜の23:00~3:00までの時間帯で行っておりますビックリマーク

毎週週替わりで来てくれるのはこちらのお店☟
photo:03




ご存知のお店もあると思いますが、

そんな有名店のお店のヘアメークを、エーライフなら無料で体験出来ますアップ
 
あなたもプロにお任せして可愛くなりませんか??
photo:04




絶対行きたい!!

ヘアメイクしてほしいクラッカー
機会があったら私もドキドキ


音楽や、美容に興味ある方は是非ビックリマーク


カフェで美味しいピザやスイーツも食べれるみたいだから行ってみてね音譜
エーライフブログ
エーライフグループファンサイト応援中
iPhoneからの投稿