休みがあれば、「どこ行く~⁉」の家族会議ビックリマーク

今日は即決でプールへきまり音譜

九州楽し~~~ニコニコ
子連れでもお出かけスポット満載ですね船


パパの転勤に感謝感謝ドキドキ


サンシャインプール虹
駐車場到着車
テンションアゲアゲアップアップ

気温もアゲアゲメラメラ


もう息子くんすぐにでもプールに飛び込みたいっっ!!


が・・・


そこから歩く走る人歩く走る人
入場してから満員のバスに乗ってやっと着いた~バス
めっちゃ広いんですねあせるあせる


すでに汗だくあせる
息子沈黙・・・シラー


でも気を取り直してプールへ波

photo:01



必要かどうか迷ったあげく買った息子くんの一番安い980円のラッシュガード。
買ってよかったですグッド!
この紫外線に長時間さらされたら火傷しちゃいそうメラメラ


久しぶりに家族でプリクラも撮っていい思い出になりました音譜


ちなみにこれから行く人は前売券がお得ですよアップ
大人1人1650円⇨1340円になったチョキ


小さい子供も大人も楽しめてよかったのでまた行きたいなラブラブ

アンケートに答えるだけ!今回はエーライフ2Fレディースルームのイベントです♪♪

iPhoneからの投稿