「奇跡の自然農法マンゴー」
聞いただけでなんだか貴重な感じがしますきらきら!!

なんと、日本で唯一の自然農法無農薬栽培のマンゴーなんだそうです!!
化学肥料、除草剤、消毒剤を一切使っていないんです。

沖縄マンゴー生産研究会の大城さんという方がこの農法に成功して、日本で唯一認定を受けているんだそうです。
無農薬の食べ物を作ると一口に言ってもそう簡単なことではないですよね。

沖縄の清浄な大地と海を守るために、化学肥料を一切使わず、除草剤などの大地を汚す劇薬を使わない自然農法特別栽培でマンゴーを育てているんだそうです。
自然を守るために難しい農法で栽培し、そして私たちにも安全でおいしいものを届けようとしてくださっています!!
やっぱり安全でおいしいものがあったら絶対にそれを口にしたいですよね。
このマンゴーはなかでも人気No1のアーウィンの完熟マンゴーを届けてくださいます。
高級果物店でも取り扱いが難しい「完熟」で「糖度の高い」マンゴーですキラキラ
沖縄マンゴー生産研究会さんの努力の結晶「奇跡の自然農法マンゴー」
皆さんもぜひご覧になってみてください!!
↓マンゴー以外にも無農薬の野菜やお米もありますよ↓

ふるさと21


【3名様限定】奇跡の自然農法マンゴー『アーウィン秀品1kg』モニタープレゼント ←参加中