今回のお届けモノはこちらですきらきら!!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲 コーヒー


beer--and--puddingさんのブログ

早速入れてみましたぺこ

beer--and--puddingさんのブログ

飲んでみると・・・

苦み、えぐみが少ないことに驚きましたきらきら!!
普段あまりコーヒーを飲まない私が、たまにインスタントコーヒーを一口飲むと「苦い!」と思ってしまうので、なかなかブラックでは飲めませんでした。

でも、こちらはブラックでもいけますかお
あっさりとしていてごくごくっと飲めてしまいますにこ

冷めてもおいしいということだったので、冷めた後も飲んでみると、温かい時よりもコクが出ていて確かにおいしい!!
冷めた後でもおいしいなんて驚きです。

コーヒーのえぐみのもとは豆についている汚れやホコリなんだそうです↓↓知らなかったふぅ
そこで、オアシス珈琲 さんは独自の技術でこの汚れをきれいに洗浄していますキラキラ3
それで、えぐみがなく冷めてもおいしいコーヒーになったわけですねケアベア イエロー


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中