遅くなりました(。-∀-) | ビームアイドルスクール

こんばんちゃん!!
おみくです(*・v・)っ━●)´□)


このGW3日からかなり忙しくブログ更新できませんでした(^_^;)ごめんなさい(ToT)


3日の花回廊
4日のjunkbox
見に来ていただいた方、ありがとうございます!

まずは、3日!!!


花回廊では、約30分間目一杯歌って踊りました!

わざわざ、止まって見てくださる方もいて、ちびっ子もたくさんいて、ほんとに嬉しかったです!

ステージの前(セントラルスクエア)にオレンジ色の可愛い花が並んでいてとても綺麗でした!

物販もたくさんの方が来てくださって楽しかったです!

来年も花回廊でイベントできたらいーなー(*≧∀≦*)


そしてそして。。。
4日のJUNKBOX!

新潟のNegiccoさんをメインに長野のオトメコーポレーションさんとおしくらまんじゅさんとビームアイドルスクールでオープニングアクトを務めさせていただきました(,,・ω・,,)

ビームアイドルスクールはトップバッターでした!緊張したァ(;_;)

ステージ本番前はPさんも含め、みんなで気合い入れのエンジン!ファンの皆さんの掛け声が聞けてとても嬉しかったです!

NegiccoさんのLIVEを少しだけお勉強として見させていただきました!やっぱりグループの世界があってとても感動しましたし、勉強になりました!LIVE後はすぐ反省会をして、改善点などを出したので今後に生かしていきます!

物販はたくさんの方が来てくださってテンションあげ子(∩゜∀゜)∩age

みくはかなり声出したかな( ̄∀ ̄)これでも、大きい声を出すことしかとりえないもんで。。笑

次のイベントは24日と25日の緑花まつりですね(*`・ω・*)ゞ2daysだぁ!二日間とも同じ時間だよ(*≧∀≦*)

まさかの24日(土)なのに学校(爆笑)急いでいくから間に合うと思うけど。。。

間に合わなかったら。。。なんてね!まってて!急いでいくから!

この2days絶対来て欲しい!

もしかしたら。。。新しいことしちゃうかも(・ω・人)゛

これはこなきゃね!!!

待ってます!


それではコメント返し!
*とらまるさん*
急いでいかなくては行けない場所があったんです(^_^;)心配させちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
怪我しませんてしたε-(´∀`*)ホッ

*あっちゃんさん*
JUNKBOX盛り上がりました(,,・ω・,,)怪我は大丈夫です!しませんでした!(*`・ω・)ゞ
コメントまたお待ちしていますね(^ω^)

いつもコメントありがとうございます!


Negiccoさんと(*^^)v

ななみんと!咽頭炎大丈夫だったかな~おみくも風邪っぽくなったかもだよ(。-∀)ななみんお大事に!



またブログ書くね(^_-)-☆

おやすみくちん(o^^o)♪