消しゴムはんこ収納のスンバらしい物!! | BEE TEEPEE STAMP

BEE TEEPEE STAMP

消しゴムはんこと
COLORFUL LIFE♪

Instagramやってます!
kanabee で見に来てね(♥Ü♥)↑↑


BeeMag **ぶんぶんLife**-dl_image~02.gif

雨風すごすぎます((>д<))

こないだ買ったもので、こんなインクもゲット。ラメ

キラキラのゴールド、シルバー、ブロンズ3色♪

これからの季節に使えますね♪

BeeMag **ぶんぶんLife**-111116_135042.jpg
あと、artnicの新色も

BeeMag **ぶんぶんLife**-111119_170421.jpg

砂金の様なというか・・?すばらしいゴールド♪

お気に入りです!!!GOLDEN GRITZ。ぜひ、

使ってみてね♪

BeeMag **ぶんぶんLife**-111119_170925.jpg

上が普通のゴールド。新色の方が高級そうでしょ♪

後、ついにスタンプ専用スタンプ帳


BeeMag **ぶんぶんLife**-111116_134836.jpg

やっと、試せますね♪昨日発送したはんこを押したよ。

BeeMag **ぶんぶんLife**-111119_165434.jpg

発色がいいのかな?ムラなく押せる感じがしました。

そして!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ久しぶりにはんこを

収納したいと思って、ダイソーを覗きにいったら理想の

箱を発見しました目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


BeeMag **ぶんぶんLife**-111118_155235.jpg

これです!!!

積み重ねていくボックスなんです!!厚さもいくつか

あって、もってたはんこを早速置いてチェック!!!


BeeMag **ぶんぶんLife**-111118_183102.jpg

何個も重ねていける!!これがすごいんです!!厚さ

ぴったんこーーーーーーー!!!

BeeMag **ぶんぶんLife**-111118_183141.jpg

ほーーーーーーら♪もう、嬉しくて!このタイプは

全部持ち帰り!!まあ、8個でしたが汗

しかし、プラスチックのボックスなので、消しゴムには

大敵です(◎`ε´◎ )


BeeMag **ぶんぶんLife**-111118_183200.jpg

暗いかな??帰ってから全てにトレーシングペーパーと

周りをマスキングテープでカスタマイズ(笑)

消しゴムはんこは太陽の熱などで溶けてプラスチックに

同化してしまいますので!あせるあせる気をつけてね!!


BeeMag **ぶんぶんLife**-111118_210133.jpg

色んなマスキングテープにしたら・・なかなかかわいい♪

BeeMag **ぶんぶんLife**-111118_183542.jpg

一段一段敷き詰めることの楽しいことо(ж>▽<)y ☆

これ、見つけたら買っちゃいそうあせるというか、廃盤には

絶対ならないでーーーーーー!!!!


BeeMag **ぶんぶんLife**-111118_184641.jpg

あ、ちなみに持ち手の木がついたのやインク収納に

暑さが2倍位のも4個ゲットしました!!


BeeMag **ぶんぶんLife**-111119_172640.jpg

作業場周りがすっきりしました!!

これ、おススメです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダイソーさまさまドキドキ



人気ブログランキングへ