先日のなべまつりが終わって、事務所での片付けが終わる頃、





私の携帯が鳴りました。





昨年、てば壱の取材でお世話になったBBT制作のY本さんからでしたニコニコ





女子4名で「ビーライン富山店」に行きたいとの事音譜





女子会と言えば「ビーライン」と言う事で、すぐスタッフへ連絡し、個室とおもてなしを要求(笑)




スタッフのM上と冗談で「ステキレディーだったら連絡してドキドキ」と言い残し電話を切りました。




その後、連絡がなかったので(連絡待ちだった訳じゃないですよ汗)気にもしてなかったのですが。。。





翌日、妻とランチを終え駐車場から出ようとしたら、、、





なんとビックリマークY本さんとばったりあせる





偶然、私が入ったお店の隣りで取材だったそうですナイフとフォーク






車どうしだった為ひと言、ふた言しか喋れず。。





そして昨日、仕事の話でY本さんに電話した時に発覚ひらめき電球ひらめき電球したのですが、、





ビーラインでの女子会4名の中に、元モーニング娘、石川梨華さんが居たそうですアップアップ





M上くんよ、何で連絡くれんだん??






完全に「ステキレディー」じゃんキラキラキラキラ






しかも、






おそらく、Y本さんと車でバッタリ会った時も、その車の中にいらっしゃったのだと思うと、、、完全に縁がなかったんだなぁ~ってガーン






でも、数多い飲食店の中で「ビーライン」を選んでくれたY本さんに感謝しますニコニコありがとうございました!!





ちなみに、


1月31日(月)19:00~
BBTスペシャル「石川梨華オススメ!お得度100%厳選富山のお店」デステレビ





ハァァァ~、ひと目でいいから会いたかった(>_<)多分、緊張して喋れんと思うけど(笑)

iPhoneからの投稿