今年は広島市にて居酒屋大サーカスが開催されました

 

http://izako-dc.com/

 

弊社は第1回からの参加になりますので、今年で4回目の出場になります

 

 

今回は普段より共に切磋琢磨している飲食企業4社プラス、ビールメーカーさんにお声掛けさせて頂き、共同出店しました

 

ブースの見せ方から商品までmtgを重ね、富山ブースに来て頂いたお客様に『是非、富山に行ってみたい!』と思って頂けることをコンセプトに進めていきました

 

 

その中でも魚津市にある蒲鉾屋さんにも協力してもらい今回の為のオリジナル商品『白エビ団串』を中心に、スタートから列も出来、好調なスタートができました!

 

 

 

そしてなんと、、、

 

グルメ部門で金賞グランプリを受賞!!!

 

 

 

マジでビックリ!!!

 

マジで感動!!!

 

疲れたけど達成感ハンパない!!!

 

素敵な仲間達と感動を分かち合えました(^◇^)

 

関係者の皆様も本当にありがとうございました!!!

 

 

今回の居酒屋大サーカスを通して、改めて富山県のポテンシャルの高さや地元の魅力を再認識できました!

 

他にも学んだことや気付きも多かったので、また仕事に活かしていきたいと思います

 

 

 

 

それにしても機材の関係で車で広島に行きましたが、、、

 

マジ遠い、、、

 

行きは寄り道もしたので、午前10時半に出発して、夜の20時半に到着、、、

 

帰りは朝5時に出発して、昼の1時半に到着、、、

 

 

広島は初めて行き、是非また行きたい街だと思いますが、もうおそらく一生車では行かないと思います(^▽^;)