本日は14日ですが、本年初のブログでした

皆様、本年も宜しくお願い致します!!

 

毎年言っているような気もしますが、、

今年は昨年より更新頻度もアップしていきたいと思います(^▽^;)

 

昨年より今シーズンは雪が少なくていいな~、

と思っておりましたが、昨夜より冬将軍の到来です(ノ_-。)

 

週明けまでに結構積もるみたいですね・・・

皆様も運転等、気を付けて下さい!

 

 

 

そう言えば8日夜に放映されていた「おしゃれイズム」に

弊社の「とやま鮨富山空港店」を取り上げて頂いた内容が流れていましたおねがい

 

 

さすが全国放送ですね!

周りの方からも観たよ!のお声を結構頂きました(^_^)

 

 

まさに今は冬の味覚が目白押しなので、是非ご来店下さいませ!

 

 

↑ 空港店・富山駅前店の最新お勧めメニュー

 

俺も食べたい!!

旨そう・・・ラブ

 

 

 

また来月も告知もさせて頂きます!!

 

 

富山新聞『ふみたん』プレゼンツとして、

友活パーティーが開催されます(=⌒▽⌒=)

 

富山市の会場はビーライン富山店、

高岡市の会場はビーライン高岡店となっております!

 

是非、お気軽にご参加下さいませ(⌒▽⌒)