三男坊 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

ブログご無沙汰していました。

すみません(ノДT)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


 

メルとビートに、弟ができましたヾ(@°▽°@)ノ

イタグレのクーパー君です

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


三男坊!お兄ちゃん達と仲良くなれるといいね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


久しぶりの子犬生活を、楽しんでいきたいです(*^▽^*)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルとビートのさんぽに、抱っこバックで一緒にいきます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お外のさんぽができるようになったら、

やわらかい足の裏も・・・・固くなっちゃうんですよね∑(-x-;)

いっぱいおさんぽして、丈夫な体をつくろうね(o^-')b

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね