那須にいってきました☆ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

那須にキャンプにいってきましたメラメラ

5月16日から18日まで、那須のアカルパキャンプ場にいってきました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


我が家のキャンプは、キャンピングカーの中で宿泊するスタイルなので、

タープだけはるだけの、簡単準備なんですべーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


川が近くに流れていて、釣りもできるんですようお座

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルも魚を見るのが、大好きなんですよわんわん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



木々に囲まれて、すごく落ち着けるところなんですよカエル

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


新緑がきれいですクローバー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


キャンプ場内を散策ですよ~馬

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルもビートも、大はしゃぎですしっぽフリフリ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


みんな、ママから離れないでね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



本日は、わんこには、ちょうどいい気温でしたてんとうむし

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



夜は薪を購入して、たきびをしたり、BBQをしましたキノコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


2日目は、近くのフラワーパークに行きました(-^□^-)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



曇りでしたが、すごく綺麗でしたラブラブ


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこOK!なので、パーク内を散歩しました音譜
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



疲れてママに抱っこしたりもありましたが、

楽しく過ごせましたにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お花の道を歩きますヾ(@^▽^@)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


キラキラ笑顔が、たくさんみられたね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お昼になるから、キャンプ場に帰ろうね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


キャンプの続きをしましょう!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

このあと、雨が降ってきましたが、タープのおかげで、

楽しく過ごせました。夜も雨が降っていたのですが、車の中なので安心して眠れました。メル・ビート、またキャンプこようねヘ(゚∀゚*)ノ
ペタしてね