●お出かけしたお~っ!!● | Bee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba

●お出かけしたお~っ!!●

Bee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM0265.jpg
 
 
こんばんはわはわはわはドキドキ
 
 
 
 
KOUME.だお~♪
 
 
 
 
みなさん!18日はたくさんの
応援ありがとうございました
 
 
 
 
 
最高なライブでしたぁ♪
 
 
 
 
 
たくさんの方に幸愛の
誕生日を祝っていただいて
本当にホントに
嬉しかったです(*・ω・)ノ
 
 
 
 
おめでとうコメントも
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
誕生日プレゼント
大切にしますヾ(≧∇≦)
 
 
 
Bee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM0267.jpg
 
 
キレイなお花!
ピンク色でカワイイですラブラブ!
 
 
 
 
 
お部屋に飾りますね★
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ところで今日は
春分の日~(^з^)-☆Chu!!
 
 
 
 
 
春ももう少しっ!
楽しみ!楽しみ!ドキドキ
 
 
 
 
幸愛は今日
春分の日でお休みだったので
お出かけしてきました♪
 
 
 
 
 
思ってたよりも
寒かったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
でもそんな中ヒエヒエの
シェイク飲みました!
 
 
 
 
 
めちゃ美味しかったな
 
 
 
 
 
まだまだ寒さには
油断できなくてめちゃ寒いので
 
 
 
 
 
風邪ひかないように
気をつけて下さいね!ドキドキ
 
 
 
 
 
では明日も頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
Bababa
バイバイ(*・ω・)ノ
 
 
 
 
KOUME.