ソイルがもう? | BEEDのブログ

BEEDのブログ

福岡でビーシュリンプを育ててます♪

いろんな方々の飼育方法を参考にしながら
自分なりの飼育をブログにしていこうと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



水槽①
のソイルがつぶれてきてます。





まだ下半分くらいかな?





去年の10月に立ち上げてまだ半年なのに。。。





調子はいいのでとりあえずは様子みてみます。










BEEDのブログ


                           (なかなかの赤足でしょ?)
















でも次はソイル何使おうかな?





迷わずアマゾニアって行きたいところだけど、NEWアマゾニアにかわってきてますし・・・





在庫としてショップに残ってるアマゾニアを買うか、NEWアマゾニアを買ってみるか。





でもフルビックソイも以前からず~っと使ってみたいんだよねw





そういえば去年買ったアマゾニアⅡが6リットルぐらい残ってたな~。





いずれにせよ栄養系だな^^ うんうん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村