写真は難しい? | BEEDのブログ

BEEDのブログ

福岡でビーシュリンプを育ててます♪

いろんな方々の飼育方法を参考にしながら
自分なりの飼育をブログにしていこうと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーの撮影ってむずかしくないですか?







難しいですよね にゃ







いろんな方のブログでもそうかかれてますよね。







しかも僕はコンデジだし・・・







マクロで撮ってもブレたり粗かったり。







暗いからかな?







撮影が下手だから自然と画像なしの記事が多い あはは…



























ビーの撮影に限らず、こだわりった写真を撮ろうとすれば当然知識がいるよね。







絞り・広角・望遠・光学・判換算・露出・感度・ヒストグラム etc・・・・・







まずは単語と意味の理解からかな えんぴつ







コンデジとしてはなかなか良いと評判?の RICHO CX1 なんだけど、なんせ腕がね。







頑張ってこれぐらい!




BEEDのブログ























ネットで勉強するのもいいけど、本でも買うかな 本


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村