昨夜は「父の日」


私は実の父と住んでいるので


なんとなくプレゼントとかは照れくさく何も渡さなかったけど


家族で食事に行きました音譜


モヨ吉の独り言・・・-100620_1958~0001.jpg

皆が好きなイタリアンニコニコ


父の日だったからか、混んでいて


料理がなかなか来なかったよ・・・汗


美味しかったですけど得意げ


話は変わるんだけど・・・


この前、お客さんがどんな髪型にしたいのかを


写メで見せてくれようとした時に


携帯の待ち受け画面が「清正の井」だったのを


目ざとく見つけた私・・・


「それ清正の井ですよね?」と、言ったら


「そう、待ち受けにしてると仕事運上がるんだってアップ


「私、行きましたよ!」


「どう?仕事運上がった?」


「う~ん・・・どうだろう」


って答えたんだけど・・・よくよく考えてみると


ありがたいことに、今月はとても忙しく、いつもの月より売上が上がっていますアップ


新しいスタッフも慣れてきてお店が1つになってきているし・・・


ひらめき電球清正効果ひらめき電球なのかもです。ありがとう清正の井ビックリマーク


今月良くても来月が良くない場合もあるので浮かれてられませんが


連休明けからまた、気を引き締めますニコニコ


まずは連休・・・ゆるりと過ごしま~グッド!