季節の変わり目 | 呼吸+脳科学+顔トレで健幸美♡自分軸再生の専門家/谷口ゆか

呼吸+脳科学+顔トレで健幸美♡自分軸再生の専門家/谷口ゆか

呼吸とマインド変換で負のループから卒業‍
我慢と妥協を手放して、
毎日ハッピーライフ



スリムビューティーBeecomeのゆかです。


・・・ここ1週間、「身体が重たい」「頭が痛い」「だるい」という声をお店でも、外でもよく耳にします。

梅雨に近づき、気圧が変わって来ているからでは・・・?

と個人的に思っています(^U^)


でも晴れた日は元気にお天気を楽しみ、
雨の日はすこしセンチメンタルな気持ちでインドアを楽しむ、というのはそんなに悪いことでは無いような気がします。

この大きくて小さい地球で、宇宙をただよう太陽や月の影響を受けているという証ですもんね♪

外に意識を向ける時間も大事。
内側に意識を向ける時間も大事!

体調の悪い時も、楽しめるタフさと余裕を身につけたいですね


リンパマッサージ、
60分5500円、今ならオープン記念
3500円ですドキドキ



スリムビューティーBeecome
愛知県豊橋市西岩田
ご予約
090-4863-8778
slimbeecome@gmail.com

予約の際は、アメブロ見たよ。と
行って下さい(^_^)