ギャップ♥ | BeeBeeオフィシャルブログ Powered by Ameba

ギャップ♥

天気がイイもんですなぁ~"((∩´︶`∩))"

あったかいの、だぁ~いすき♥♥
これは、
都心のお空の模様だよんっ♬


photo:07




photo:08




あっ!
そうだっ!!ww

前回からのto be continue....
に続きまして~~笑


種明かしをしまーすっ⭐⭐ww


それは、
ファッションショーからのっ‼‼


キックボクシング試合観戦でしたー(◍›◡ु‹◍)☆


photo:04




知り合いが出るとの事で、行ってきましたー♬


渋谷でのファッションショーから後楽園での格闘技とギャップ感が半端ない環境への移動で、ガッツリ観戦しましたー(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”ww


photo:01




試合は、
私からしたら、もう痛そうで、痛そうで、、(;´༎ຶ▽༎ຶ`)


目をかすめながら、試合を観戦してましたー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾



でも、
どんな敵でも、闘ってる選手の姿は、素敵でカッコいいですねぇ~"((∩´︶`∩))"♥♥
ヒーロー戦隊だねんっ♥♥ww


photo:02



photo:03








その後は、
後楽園なんて、そんなに来る機会もないので、しばし散歩しましたー♬♬

って、最近、
ラクーアに行ったばかりだけど、、ww



夜景が綺麗だったなぁ~⭐⭐


photo:05




photo:06




いい一日でした~.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)♥