大阪行ってきました | bee0609さんのブログ

大阪行ってきました

昨夜から娘達に会いに大阪に行ってきましたニコニコ
夜8:30くらいになんばへ
食事する場所がなかなかなく…地下で探したのでOSが9:30のところばかりなのです…あせる
みんなお腹が空いていたのでイライラMAXむかっ(笑)
無言で歩き回って、結局そば屋さんに
まだ30分くらいOSがあったんやけど、おばあちゃんが5人程の店員さんのお店やった故に…かどうかですが(^^;;;…もう片付けかけてるショック!
露骨にイヤそうでしたショック!
コップは叩き置くは、ダスターを頼むとポンと置くだけでほりっ放しやは…。
閉店間際のおばちゃんのお店には入らないでおこうと学びました(笑)
んで、今日。
朝からヨドバシカメラ梅田へ。
買いたいものがいっぺんで済ます事ができ、満足、満足チョキ
さぁ、電車で滋賀まで帰ります。