投稿写真

ポケモン人気。

すごいにゃぁ(^◇^;)
あちこちでポケモンしてるひと見かけるよ。

YOUんちの周りもポケモンスポットがかなりたくさんあって、ふだん見慣れた場所がそうだったりするから、さっき15箇所くらい回ってきた(笑)
買い物ついでに。
そしたら、ポケモンハンターと思われる人らがたくさんいたな。
近所の小さな公園や商店街、お地蔵さんにマンションや区民センター、銭湯や大学の体育館などなど。

いつまで続くんかな?
このポケモンブーム。
スマホ片手にあちこちをウロウロしてる状態、異様ではあるけど(笑)、YOUも飽きるまで楽しもうかと思いまする(*^^*)

#ポケモン #猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #cat #マヨラ