投稿写真

Tokami、ラストLIVEへ。

なんだか、ずっとアタマ痛くて鼻血でそ(笑)
気圧関連かね?
あまり頭痛ってなったことないんだけどなー
周りにクモ膜下で亡くなる仲間が異常に多いからなんかたまにシンパイになる(^◇^;)
寝てたらだいぶよくなったから大丈夫(^_-)-☆

が!可愛いにゃんずがいますからな。
元気でいなくちゃ!!

これから新宿ReNYのTokamiラストLIVEに行ってきまぁす(^ ^)
寂しいけど。
1000さん脱退LIVEがまさかラストLIVEになるとはなぁ。

それより!
2ヶ月もLIVEがないTHE SOUND BEE HDなので、この時期に仲間のLIVEを観に行くのは正直、ツラいっす(笑)
だって、LIVEしたくなってまうゃん!!
LIVE禁断症状パネェですからな。
早く爆音に埋もれたい…★
recordingにその分、ぶつけていますが…
まだまだ!もっともっと!!なんてやってるとキリがないすな(笑)
まぁでも、時間ある限りは戦いたいすね(^ω^)

あー、LIVEしてぇ!!!

そんなやから、7.19は弾け飛んで爆発するかもしれんわ(^ ^)

#THESOUNDBEEHD #LIVE #サウンドビー