ポスティングの効果が… | 株式会社ウチノのブログ

株式会社ウチノのブログ

ウチノのスタッフが毎日更新♫

本日のお見積り依頼を三軒いただきました。

 

全てが電話でのご依頼でした。

 

一件目のご依頼は久米地区のY様でして長府の石油風呂釜から

 

ノーリツの石油ボイラーに、この方は灯油のサービスデーのお客様

 

二件目の方は荒幡地区のW 様でしてトイレのご依頼でした。

 

明日常務がアポを取り現調に…

 

三件目の方はやはり荒幡地区のU 様で石油給湯器からガス給湯器への

 

ご依頼で30数年来のプロパンガスのお得意様です。

 

皆さん原因は老朽化でした。

 

15時過ぎから部長の平塚に仮設用の給湯器をセットする旨を指示し

 

16時半前に終了し戻って参りました。

 

皆さん運の良いことに一月は展示品大放出セールですので割引率が大幅で…

 

ご贔屓に感謝のウチノです。

 

                 by T.uchino

 

50代からのおふろリフォームフェア

 

      開催中 !!

 

 

キッチンリフォーム 浴室リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 

 

外壁塗装工事 ベランダ工事 バルコニー工事 カーポート工事

 

屋ね工事 外構工事 エクステリア工事 太陽光発電工事 IH工事

 

クロス工事 建具工事 畳工事 植栽工事 住宅クリーニング その他の工事

 

おうちのウチノHPへはここをクリック!
ダウンダウンダウンダウンダウン

株式会社ウチノのブログ

 

    所沢市 入間市 狭山市 飯能市 新座市 朝霞市 

 

    東村山市 東大和市 武蔵村山市のリフォーム工事はウチノに

 

     お任せ下さい