かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:
かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。


関東も昨夜の地震があり、
揺れました。

最近、日本中が揺れているようで
落ち着きません・・・

 


ルフレシリーズのブラックとお位牌です。
スワロをクリスタル色に変更させていただきました。


■お客様からのお写真■  

   
 

ーーーお客様からのメッセージーーーーーーーーー
 先日は素敵な仏具を作っていただきありがとうございました。
たった6ヶ月で空へと逝ってしまった息子にせめて可愛い仏具をと探していましたところ、Bee-S様に出会いました。
天使になった息子をイメージしてお位牌をオーダーメイドしていただき、とても可愛い天使の卵を作っていただきました。
私のイラストからこんなにもイメージにぴったりのお位牌を作っていただけるなんて本当にありがとうございました。
毎日天使の卵を眺めながら息子を思っています。



 


落ち着いたお仏壇、モノトーンでそろえられた
かっこいい空間ですね!
ブラックの仏具とお位牌と落ち着いた空間にキラキラスワロがアクセントになっていらっしゃいますね。

お位牌の天使の羽で、かわいらしさが溢れていて
かっこよくてかわいい息子さんの空間作りのお手伝いをさせていただきありがとうございました。




 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

 

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)    
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)  

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム  

   
*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。   

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。  

いいね!した人  |  リブログ(0)

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント