かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:
かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。


自分の大切な人。

ほかのものには代えられない存在。

大切なペット。

その子は一人、1っぴきです。

ほかのどの子にも代えられないですよね。

同じ気持ちを持つ、お客様からお写真をいただきました。

 

オーダーの花瓶と、お香立てのお皿、骨壺カバーです。

■お客様からのお写真■  

 ペットの仏具 
   
わんこの仏具 
 

~~~~~~~お客様からのメッセージの抜粋です~~~~~~
届きました!

私も帰ってから見たのですが、写真でも良いと感じていたのですが、さらに実物は素晴らしいです!
何より、どうしてなのか解りませんか、○○のイメージを感じるのです。
写真とかだけで ここまで よく表現出来るなぁ、と。
ありがとう御座いました。
二人で 本当にお願いして良かった と感じています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お気に召していただけてありがとうございます。

お写真をお見せいただき、なるべくイメージに違いお色をご提案させていただきましたが、
ベージュグレーの材料をお取り寄せでお時間をいただき、楕円形のお皿の制作に時間がかかってしまうなど、お待たせすることになってしまいました。申し訳ございませんでした。

お待たせするお時間も、楽しみにしていただけるとのお言葉が、私ども本当にうれしかったです。
たくさんのお花を飾られるとのことでお花がたっぷり入る口を大きくしたり大きく制作させていただきました。落ち着いた空間に満開のお花が華やかな、素敵な場所でございますね。

ありがとうございました。


 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

 

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)    
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)  

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム  

   
*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。   

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。  

いいね!した人  |  リブログ(0)

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント